新富町のドッグラン(築地川公園わんわん広場ドッグラン)

今日は銀座へ買い物に行って、ことり連れでランチをした。

Img_4559

帰りは新富町までお散歩がてら歩く。

そういえばここにドッグランがあるんだっけ。
シャンプーしたばかりだから入れたくないけど、のぞいて見ることに。

Img_4567

新富町駅から出て階段を降りた場所が公園で、その奥の橋の下に「築地川公園わんわん広場ドッグラン」はある。

ちょっと見ただけだとわからない場所だが、ことりはわかるのかそわそわしている。

Img_4569

ドッグランは二つにわかれていて手前は小型犬エリアで奥はフリーエリアのよう。

橋の下だからお日様は当たらないぶん、小雨の時とか、真夏とかよさそうだ。

地面は人工芝なので遊ばせることにする。

Img_4592

ことりは別な家族のワンコたちとおおはしゃぎ。
本当にドッグランが好きな子だ。

Img_4605

◆築地川公園わんわん広場ドッグラン

東京都中央区築地三丁目1番先

◆ 面積
(フリーエリア)458.0平方メートル
(小型犬用)189.0平方メートル

◆ 利用時間
午前7時から午前10時まで
午後4時から午後8時まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました