プロフェムシャンプーVSUPUPシャンプー

ここの所ドッグランにたてつづけに入って、すっかりベージュ色になってしまったので今日はことりをシャンプーする。

20090214163535_2

シャンプー前の状態。

20090214163519_2

今日は前足を片方を「プロフェム(プリスルシャンプー)」を使い、もう片方はドッグショーで買ったUPUPシャンプーを使って仕上がりを比べてみようと思った。

UPUPシャンプーは名前のとおり毛が立ち上がってボリュームアップするというもの。

シャンプー後の状態。

Img_4510

向かって右が「プロフェム」で左がUPUP。(たぶん…)

Img_4511

どっちかわからなくなるくらい、思った以上に仕上がりあまり変わらない。

「プロフェム」はパリっとするけどバリバリ(ゴワゴワ?)する感じ。
でも毛の伸びの良さはプロフェムかなぁ。

UPUPシリーズは自分が買ったのはトライアルセット(?)で2000円だったが、普通にボトルで買うと13,440円ってけっこうなお値段なんですね、、

Img_4512

シャンプー後、ふわもこのことりを抱っこする。
う〜ん、いい匂い!幸せ〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました