ことりのライバル?

最近知り合ったチャイくん。

Img_2897

Img_2789

ライバルなのかマブダチなのかよくわからないが、会うといつもお相撲が始まる。

Img_2961

普段はいろんな子に乗っかっちゃうそうで、聞いてるとことりに性格似てるかも?

でもことりと一緒の時は優しいお兄さん犬といった感じで、しつこいことりに怒りもせずつきあってくれる。

Img_2816

お互いにいかに後ろをとるかのゲームに熱中する二頭。

Img_2944

ドッグラン広いんだからもっと走ればいいのに、ひたすら同じ場所で回り続ける。

Img_2823

負けないぞ〜!!

Img_2972

僕だって〜!

Img_2830

喉が乾いて休戦中。

Img_3006

飲み終わると同時に同じ木にオシッコ。。オイオイ

あまりにことりがしつこいので、引き離すがチャイくんも離れず^^;

Img_3115

夕暮れまでめいっぱい遊び…
チャイ君ちょっとお疲れ気味かな?

Img_3107

また遊んでね〜♪

Img_3124

コメント

タイトルとURLをコピーしました