月島へお散歩

天気の良い日のお散歩はちょっと足を伸ばして隣町の月島へ。

Img_5665

そんなに寒くなかったので、月島のモスバーガーの外の席で、ことりと一緒にランチ。

Img_5669

そんなには寒くないけど、日当たりが今ひとつなので、じっとしてるとやはり寒い。

月島の町をぶらぶらお散歩。
ちょっとおしゃれなお店があったり、月島はなかなか奥が深そう。

Img_5678

ついでにもう1つ隣駅の新富町のドッグランへも行く。

Img_5687

途中、佃大橋の風景。

新富町のドッグランは常連さんが多いですねぇ。

翌日は久しぶりに豊洲のドッグランへ。

Img_5709

可愛いプードルさんがいっぱいいて、ことりは超上機嫌。

Img_5710

沢山遊んで、時々「すごく楽しいよ!!」と笑顔で報告に来る。

Img_5733

ドッグランはいろいろ危険なこともあるけど、この幸せそうな顔を見ると連れていってやらずにいられない。
ショークリップにしても気分転換はしないとね?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


dog 遠藤和博の犬のしつけ講座はこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆう より:

    A級目指すことにしたんですね!
    すごいなぁ~。
    私の場合は、A級のための犬を新たに飼わなければならないって時点で断念しました;^_^A
    うちの学校は個人で犬を用意しなければならなかったので・・・笑
    ま、元からA級は私の実力では無理だろうと・・・汗
    私の分まで(笑)頑張ってね~~
    応援してます!

  2. セラまま より:

    コンチでドッグランは目立つでしょうね~^^;
    あ、naoちゃんはサドルにするんだっけ?
    近くにドッグランあっていいな♪
    今度うちのセラも寄せてね~^^

  3. nao より:

    ゆうさん
    こんばんは^^
    いやぁ…実力で言ったら私もなんでB合格できたかわからないくらいで…(汗
    うちの学校もA級は自分の犬がモデル犬ということが条件なんです。
    ことりがいるのでそこはクリアできたので、とりあえず頑張ってみますね〜!

  4. nao より:

    セラままさん
    こんばんは^^
    たま〜にショークリップの子、ドッグランで見るんですよね。
    ショークリップになったら皮毛の管理とか気を使わないとならなそうだし、でもドッグランも行かせてあげたいし、、
    セラちゃんとだったら安心して遊ばせられます。
    ことりも待ってますよ〜!