旅立ちの日(?)

悩んで悩んで、ついにA級に進級、、してしまいました。

Img_5656

決めるまではひたすら堂々めぐり。
本当に必要あるの?
でも勉強するなら、ことりが若くて私にもまだ勉強する余裕がある今しかないかもしれない。

いろんな先生の言葉や先輩の言葉、同級生の言葉が頭の中をぐるんぐるん回りつづけ。。

そして迷いながらも、決断しなければならない期日は近くなり。。
ついに一歩踏み出してしまった。

ショップで仕事しながらだと、作業が荒くなるからむしろやらないほうが良いと先生にいわれたけれど、こちらも土曜だけやります。

ショップでの目標は一年でお店の犬を一人で仕上げられるようになる、かな。
そんなに大忙しな店じゃないので行く日は少ないけどがんばろう。

A級コースの目標はとりあえず半年がんばる…(目標低っ)

ここにも旅立ちの人(犬)が…

Img_1085

近所のペットショップILIOの看板犬エリマ君。
ショップのトリマーさんのおうちへ行くことが決まったそうです。

20090331183344
Img_5787

というわけでお別れの2ショット。
今までお散歩の時に毎日会ってたので、ちょっと寂しい。

でもお店の人のところに行くのでこれからもちょくちょく会えるかな?
飼い主さんのお家で幸せになってね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました