有明〜青海を散歩

今日は午後からバイトなので、午前中お散歩へ連れて行くことにした。

気分を変えてゆりかもめ線に乗り、有明で降りる。

国際展示場へ続く道は広々していて気持ちが良い。

Img_2053

国際展示場の前で中国人旅行者の一団と会う。
このあたりでよくみかけるのだが、どういうわけかことりはいつも大人気。

中国にはトイプードルっていないのだろうか??

Img_2078

国際展示場から青海へ向かう途中の公園。
休日なのに人がいなくてのんびり歩ける。

Img_2092

秋から冬のお台場はいいなぁ。

空が青いので海がいつもよりきれいだ。

Img_2066

う〜ん日差しがまぶしい。。

Img_2069

ちょっと途中車通りの多い道もあるけど、なかなか良いお散歩コースだと思う。

Img_2101

ペットシティを一回りしたあと、ヴィーナスフォートファミリーのクリスマスツリーの前での一枚。

あぁ、もうそろそろ仕事の時間だ・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました