ことり4歳の誕生日

公開訓練からもどり、しばし爆睡^^;

今日はことりの誕生日、お祝いしなくちゃね!!

ことり4歳のバースディ

いつもお世話になっているグーテ・ド・ママンさんのケーキです。

今年は4本のロウソクが立ちました。
ことり、4歳おめでとう!!

ことりは自分のだとわかるのか、ケーキの箱が出てきた時から大喜び。

ことり4歳のバースディ

食べたいんだけど、大きすぎてどうしていいかわからず、ケーキを嗅ぎながらオロオロしている。

もう4歳かぁ。
本当に早いなぁ。

今年もいっぱいお散歩行って、いっぱい笑顔で、そして元気でいて欲しい。

最近忙しくてついついいろんなことがおろそかになっちゃうけど、ことりとの時間は大切にしよう。

ことり4歳のバースディ

いただきま~す!!

ことり4歳のバースディ

ことり4歳のバースディ

ことりのケーキはここで注文【グーテ・ド・ママン】

コメント

タイトルとURLをコピーしました