てんちゃんの家へ

今日はいつもカットのモデルをしてくれてお世話になっている、てんちゃんのお家へ行く。

ことりは月一回訪問させてもらうこちらのお宅が大好きでテンションがものすごく上がる。

20090118132939_2

てんちゃんは最近顔の毛を伸ばしている。
お顔がまんまるだ!

ことりはてんちゃんと遊びたくて、何度もてんちゃんの前におもちゃを置いて誘いかける。
てんちゃんはことりにつきまとわれるのが嫌でウ〜っと威嚇^^;

それでも半年以上のつきあいのせいか、少しずつお互い慣れてはきているような…?

てんちゃんの飼い主はトリマー学校の先輩でもあるのだが、最近トリミング店で働くことになったので、これからいろんな話も聞かせてもらえそう。
お互いがんばりましょう!

20090118133502

コメント

タイトルとURLをコピーしました