FCIインターナショナルドッグショー2010

早めに行こうと思っていたのに、前日先輩トリマーさんが急病で休みドタバタな一日だったせいか朝、体が動かず。。

セラままさんからのメールでようやく重い腰をあげる。
会場が近いのは良いんだよなぁ。

着いてとりあえずは買い物^^;

バリカンの替え刃やセットペーパーなどいろいろ安く購入♪

FCIインターナショナルドッグショー2010

面白かったのはササミのおやつ詰め放題。
200円で15枚詰められました。
たぶんセラままさんはもっと詰めてた気が…!

しかし今回のショーはいつも以上に混雑しているようだ。
ことりを連れてきたことを少々後悔する。

ことりも大型犬が多くて怖がっているかと思いきや、目を離したすきにグレートデンにちょっかいを出しているのでぎょっとする。

ショーを見学してから、同級生のドッグビューティコンテストの様子を見に行ってみる。

FCIインターナショナルドッグショー2010

おぉ~!ロッタ!!

可愛くなってるじゃないのheart04

写真にはちゃんと写ってないが、背中には可愛くハート型がカットされている。

沢山の友人や先生と家族に見守られて緊張感のある場所にいながらも、ことりを見つけてニコりとするIちゃんは大物だ。

残念ながら賞にはいたらなかったけど、街角を歩くのにロッタのようなカットを望む人は沢山いると思う。

FCIインターナショナルドッグショー2010
FCIインターナショナルドッグショー2010

隣では普通の競技会もやっていたが、こちらのビューティコンテストも熱いですね。
むしろ一般のお客さんにはこちらのほうが面白いかも?

FCIインターナショナルドッグショー2010

Iちゃん本当にお疲れ様でした。

コメント

  1. 井上加奈子 より:

    Iちゃんです^^笑
    写真いっぱい撮ってくれてありがとぉ★
    緊張したけど楽しかった★
    A級卒業したらことりもぜひ…笑

  2. nao より:

    お母様と争って写真撮ってたよ^^;
    ことりはロッタみたいに会場で良い子にしてくれなさそう。。
    たぶんテーブルの上でもうろちょろしてると思います(汗

  3. セラまま より:

    先日二回コメントいれたけど反映されなかった・。。(涙
    きっとサーバーが混んでるんだろうと今日にしましたw
    ササミはね~猫にもわんこにも好評で、もっと買えばよかったと思ったよ~。
    にゃんこは好き嫌いが激しいから。。。
    で、数えたら21枚あったw
    ブラボー(笑
    ロッタちゃん可愛い!

  4. nao より:

    二回もコメントしてもらっちゃってごめんなさい^^;
    21枚!?
    すごっ!!
    200円でそんなにとるなんて超お得でしたね。
    ことりもササミ大喜びで食べてます♪

タイトルとURLをコピーしました