コンチにするか、サドルでいくか…

今週のプロコースはショーが終わっちゃって、30日にあるショーにも出られないので少し気抜け状態。

どうするかな~、とりあえず写真でもとるか^^;

今週コンチネンタルクリップにカットチェンジしたジャコブです。

コンチにするか、サドルでいくか…

思ったとおり、パピークリップの時より男前がUP!

しかし、ずっ~とこっちをガン見なんだな

男前UPしたところで来週のショーがんばってね^^

こちらはだいふくのコンチ。

コンチにするか、サドルでいくか…

セットアップ崩れかけだけどカッコイイ。
ことりがストーカーになるのもわかる。

最近ことりもコンチネンタルクリップにチェンジするか考え中。

いろんな方面からのアドバイスもあるし、

でも、意外と自分でもサドル気に入ってるのだ。

バランスとりにくい分、どうバランスとるか考える面白さはあるし。
とはいえ、自分の手に余ってるのも確か^^;

さぁ、どうするか…

コメント

  1. みやび より:

    コンチのコが圧倒的に多いですよね・・・だからサドルの方が目立っていい感じがする!(←まったく素人の意見ですみません。)私は毎日ことりくんのサドルに見とれているので、サドルに一票です!

  2. もとこ より:

    お早うございます。 ことり君、きっと剥いたら綺麗な筋肉が出てきそうなので、私はコンチかな? お顔も綺麗だし。 コンチ変更に1票。 ところで前回のことりさんの記事の写真の中に私を発見!!  さて私はどこにいるのでしょう(笑)

  3. Jesus より:

    ことり君のサドルもカワイイけど、せっかくのブラックスキンが勿体ないのでコンチに1票です!!!
    絶対コンチ良いと思う!!
    ジャコブは思ってたより骨もシッカリしてたりでカットチェンジに不安も有ったのだけど、親バカなんですが満足してます。…しかし…顔デカイなぁ〜( ̄□ ̄;)

  4. nao より:

    みやびさん
    コメントありがとうございます。
    確かにサドルだと目立ちますよね。
    ことりは体が小さいぶん、カットで存在感をアピールするという手もあるんですが、、
    自分もサドルけっこう気に入っているので悩みます^^;

  5. nao より:

    もとこさん
    えっ、写真に写ってるんですか?
    どの人だろう??
    けっこういっぱい写っててわかりません^^;
    今度セラままさんに聞いてみます。
    そうですねぇ。
    どんな足になってるのか、シャンプーしながら想像しているのですが、やはり一度は見てみたいです。

  6. nao より:

    Jesusさん
    ジャコは絶対コンチ似合うと思って楽しみにしていましたよ^^
    おもいっきりこっち見てたから顔が大きく写っちゃった^^;
    これからシャンプーも楽になりますね♪
    う~むむ、日焼けしたたくましいオトコをアピールしていこうかしら。。

  7. 瑠菜ママ より:

    お~やっぱりジャコブ君コンチ似合うね~
    ことり君コンチにしちゃうの?
    瑠菜はサドルの評判悪かったし、まぁ~ったく自分じゃ出来なかったから
    さっさと挫折しちゃったけど
    naoさんは頑張れ~
    どっちも似合うと思うけど

  8. nao より:

    瑠菜ママさん
    いやぁ、実は今日学校でコンチにしてしまいました^^;
    今日は人数少なくて、先生も余裕がありそうだったのでチャンスかと、、
    でももう少し考えてからのほうが良かったかしら??
    ま、もう後戻りはできませんので試験をがんばるしかないです^^

タイトルとURLをコピーしました