マウンティング…

ことりはすぐマウンティングしてしまう。

元担任の先生によれば、ことりはエロ犬である。

師範はことりを見て、「こいつ気が強えな」と言っていた。

今日バイト先のベテラントリマーさんに話したら、「気を使う子なんですね~」と言われた?!

ことりはエロ犬なのか気が強いのか、はたまた気を使う子なのか、、

Hni_0028

わからないけど、今週の金曜日ことりがひたすら追いかけていたのはラジャ。

Hni_0037

ほんまもんのショードッグなんだから、やめなさい!と何度叱っても夢中で追いかけている。

もうすぐショーなのにすみません…

Hni_0055
セラちゃん

まったく子供ね。
by セラちゃん(?)

Hni_0053

今週はだいふくのスウェルを作っているところを見学させてもらう。

毛をゴムで結ぶ時、いつも後方の毛を巻き込んでしまっていたが、人間用の髪留めを止めれば巻き込まなくてすむそう。

ことりは今回背中ラファンで足はプロフェムで実験してみた。

毛が伸びてきたのでブリスルで毎週洗うのはやはりきつい。
でも毛が長くない足の部分はしっかり立たせたかったので・・

結果はかなり良い感じ。
ことりの厚い部分の毛がクシ通りが良くなった。

ただ翌日自分の手にブツブツが出来ました。
まさかラファンのせい??

今回、意外なカップルが誕生!!

今回、意外なカップルが誕生!!

ことりピ~ンチ^^;

コメント

  1. セラまま より:

    今回は盛りだくさんでしたね~(笑
    男の子同士なのに、ラジャとことりちゃんラブラブだったよね!(爆
    併走して走る姿がなんともいえなかった~ww
    最後の写真がウケました(爆

  2. nao より:

    ラブラブというか、ことりが一方的に好きというか^^;
    でも写真で見るとなんか楽しげなんですよね。。
    セラちゃん、もうすぐお留守番ですね。
    旅行楽しんできてください〜♪

タイトルとURLをコピーしました