明日はプードル部会展

こちらはプロコースのニューフェイス、えもんちゃん。

明日はプードル部会展

ことりのパピーの頃みたい。
ラブリーすぎheart02

イオニート

明日のドッグショーに実験でこんなものを持っていってみようかと思う。
「イオニート」という、電池とガスで熱と風を出すものなのだが、一応位置づけでは髪のエステ器具のようなもの。

アマゾンで2500円で購入。

携帯型ドライヤーとして使えるのか??
なにしろ電池式なので風はひょろひょろである。

試してみたい人はパドックで言ってね~happy01

手前はジョアンのママさんにもらったケルコのホワイトシャンプー。
ドッグショーでシャンプーのサンプル頼んでたのに全然送られてこなくて困ってたら、わざわざ持ってきてくれました。
ありがとうございます~☆

明日はプードル部会展

よおし、これでこれから真っ白になって、ショーに参戦だぞ~☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました