春~♪

南極観測船のしらせ

日曜日は久々にぽかぽか日和。

南極観測船のしらせと飛行船を見物がてら晴海までお散歩する。

けっこう桜は散ってしまってると思っていたが、晴海のほうはまだまだ満開だ。

思った以上に暑くて、あまり外で水を飲まないことりが、お水をガブ飲みする。

暖かいのはいいだけど、この毛皮だから。。

ツェッペリン号はなかなかの迫力。

晴海の飛行船

見物した後は晴海トリトンスクエアのガーデンへ向かう。
ことりは本当に暑そうでバテ気味。

ハンドリングの練習をしようと思ってたけど、バテバテの様子にさっさと切り上げる。

トリトンのガーデンは春の花

トリトンのガーデンは春の花が満開。

ただここの敷地には犬が入れないのが残念だ。

ことりと桜の花びら

ふぅ~もう疲れましたヨ。。

でもワンコが来ると元気になることり。
花よりワンコなのよね^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました