川越のドッグショー

31日は川越のドッグショーへ応援に行ってきた。

今回はプロコースの友達の初陣を飾るショーなのだ。

一本電車を逃したせいで予想より遅く駅に到着。
その上、川越線はボタンを押さないと扉が駅で開かないということに気づかず、あやうく下りそびれるところだった。
危ない危ない…

ショー会場になんとか着いたものの、なかなかパドックが見つからずにアワアワする。
と目の前に元担任の先生の姿が…
ホッ

Img_6756

出番を待つ初出陳の子達。

Img_6755

自分が出るわけでもないのに、時間が来るにつれ緊張してくる。

結果は…

Img_7025

みやびちゃん、初出陳でいきなりこの成果。
おめでとうございます~!!

Img_7095_2

ジョアンも他のお兄さんプードルに混じって可愛く歩いてました。
歩いてるだけで可愛い☆ウフフ

アダルトオスの部は先生達がいっぱいで激戦区な感じ。
ここにことりも入るのかな…?

Img_7116

みんなちゃんとマナーも入ってる。アダルトクラスだもの。

な…なぁ、おまえもだよね、ことり?
(すぐ他の犬に乗っかるから今日は連れてきてないけど。。)

Img_7180
チャンピオン完成おめでとうございます。

アダルトメスのグループの時間がやってきた。

Img_7328

われらがセラちゃんも初陣だ。
がんばれ~!

Img_7534

セラちゃんは少し地面のニオイが気になるようだったけど、セラままさんの堂々としたハンドリングで二席。

Img_7675_3

ルナちゃんも二席。

セラちゃんたちはリングの横で待機する。

え~と…なんで?

M先生に聞くと「勉強してないな?」
ハイ…してません(汗)

そっか~あとで一席の子がぬけた時に入るんだったっけ?

午後、再びみやびちゃん登場。

Img_8098

終わってみやびちゃんに駆け寄る幼馴染のジャコブとジョアン達。

これからも一緒にショーで輝いていくのだろう。


Img_8123

コメント

  1. セラまま より:

    いつも素敵な写真をありがとうw
    いや。。堂々となんてしてませんよ~^^;
    あとでたっぷり先生に怒られましたから(爆
    でもみんないい成績でよかったよね^^
    次はことりちゃんだ~w早くセットアップの練習して、一緒にでようね^^。

  2. meg より:

    写真ありがとうございます!
    3枚目の写真、撮ってもらった記憶がありません、どんだけてんぱっていたんだ、って感じです(笑)
    ことりちゃんのデビュー、とっても楽しみです、きっとテールアゲアゲで楽しくあるくんだろうな~~(セラちゃんといいうらやましいです><、)
    最後のリンクまわってるとき、naoさんのシャッター音聞きながら走りましたよ~(笑)

  3. nao より:

    セラままさん
    セラちゃん、本当に綺麗でしたね。
    写真は室内で暗かったので、良い写真がなかなか^^;
    自分は早くて2月末ぐらいかしら?
    不勉強でいまだにわからないことだらけなので、いろいろ教えて下さいね。

  4. nao より:

    三枚目の写真、確か私がせっせとmegさんにポーズ取らせて、無理くり撮りました^^;
    ショーは緊張しますよね〜。
    自分は前を見ないで歩いて審査員に頭突きとかしてしまいそう(汗)
    ことりははりきり過ぎて二本足歩きとかしてしまいそうで心配です。

  5. jesus より:

    遅くなりましたがいつもステキな写真本当に有り難うございます(*´∀`*)
    ショーの時はジョアンよりも私のテールが下がってしまい。。゜・(つд`)・゜。
    ことりちゃんのショーデビュー楽しみです!!

  6. nao より:

    あぁ、ショーの時は私も自分の尻尾が完全に下がってそうです。。
    でも初めてだったのに立派です。
    もちろんジョアンも!
    これから一緒に勉強していきましょうね~

タイトルとURLをコピーしました