Pet Plus アクアシティお台場店

今日は入っていた予定がキャンセルになり、ようやく行ってみたかったお台場のPet Plusを覗きに行く事が出来た。

Img_4940

ここって、前何があった場所だっけ?
フードコートがある場所にはよく来ていたけど、その横に出来たPet Plusの前の店舗が思い出せない。

Img_4977

ともかくかなり広いスペースで、開店してまもないのもあるのか、店員さんはみんなウェルカムムードで試供品やらティッシュやらいろんなものをもらった。

Img_4943

トリミング店のBeauty Plusでは酸素カプセルも。
今半額の10分500円だそうだ。

運動不足の子とかアンチエイジングに良いらしい。
人間も一緒に出来ると良いのにな〜。

ここでもお散歩犬レンタルやってるんだ。
ことりと遊んでくれたとても元気なお散歩犬のダックスちゃん。

Img_4948

品揃えは青海のペットシティに似てるが、違うものもあって面白い。
なぜか、豊富にあるかぶり物。

Img_4965

松田優作風とかドロボー風とかコスプレでしばらく遊ぶ。

Img_4974

ことりは嫌そう。。
フィッティング台では体重も計れる。
ことりは2.06kgだった。

犬のほかにもいろんな生物がいて面白かった。
は虫類もなかなか可愛いのよね〜。

Img_4986

小動物のコーナーは誰も店員さんがいないのが少し気になった。
鳥のヒナとかは弱いので、誰かいたほうが良いのでは…?

そういえば子犬コーナーには伝説の(?)スマッシュ系150万のホワイトプードルの女の子の姿はなかった。

Img_4962

店員さんに聞いてみたら、見たいというお客がいるので他店に移動になったのだそうだ。
男の子はまだいたけど、、見てみたかったな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました