かぐやちゃんと豊洲ドッグラン

最近学校で知り合った方からなんと偶然にも近所に引っ越してくるということを聞いた。

お友達のワンコはレッドのプードルのかぐやちゃん。
今日は豊洲に遊びにきてくれたので、ドッグランで一緒に遊んでもらった。

Img_1441

しかし連休で天気も良いので、ワンコがものすご〜く多い。

いつもの調子でことりはこっちの声も聞かず、大好きなダックスさんめがけて猛ダッシュして行ってしまった。。

Img_1452

さらに今日はなぜか女の子にマウンティングされ、マウンティングされたまま別な女の子にマウンティングして一列状態^^;;

かぐやちゃんは楽しく一人でおもちゃと遊んでました。

もうちょっと少なければことりも落ち着いてかぐやちゃんと遊べたかなぁ?

Img_1443
というわけで数少ない、かぐやちゃんとのショット。

普段学校では忙しくてゆっくり話すことが出来なかったので、貴重な時間を過ごすことが出来た^^

これからもよろしくお願いしま〜す!

コメント

タイトルとURLをコピーしました