今日はことりの誕生日

今日はことりの一歳の誕生日だ。

飼い始めたのが半年からだったので、誕生日が来るのが早い。
もう一歳になっちゃうんだと、嬉しいような悲しいような(?)

いつもはケチケチとしかおやつをもらえないのだが今日はなんと…

Kotorik

バースデーケーキです。

旦那さんの知り合いのパティシエさんがやっている【グーテ・ド・ママン】で注文していたケーキで、ちゃんと名前も入れてあります。

Kotorik2

食べる前に記念撮影!

Kotorik3

「あの〜。待てがすごく長いんですけど…」

だんだん悲しい顔になってきたので、
「よし!」

Kotorik5

とても美味しそうにがつがつ食べています。

私たちもケーキを味見。
バナナやナッツが入った自然な甘さケーキで、人間用のローファットケーキとしても食べられるというのも納得のケーキだ。

Kotorik6

一緒にクッキーも買いました。
まだ、当分楽しめるね!

ことり、誕生日おめでとう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました