ドッグフェスタinららぽーと豊洲

地元で開催にもかかわらず、数日前に気付いたドッグフェスタ。
土日ともあいにくの雨だった。

Img_9601

でもことりはレインコートを来て参加。
総合司会で来ていた「ポチたま」で有名な松本秀樹さんにもだっこしてもらえました。

Img_9613

まずはクイズラリーに挑戦。
正解するとホテル宿泊券がもらえるガラガラくじを一回、回す事ができる。
残念ながら参加賞でドッグフードをもらった。

しつけ教室にも参加。
呼び戻しのしつけをしつつ、2チームに分かれて対戦した。

Img_9605

2頭の犬を同時に話して、呼びかける飼い主のもとへどっちが早くつけるかの勝負。

犬好きなことりは隣の犬にじゃれついていってしまうのではないかと心配したが、ちゃんとまっすぐ来てくれた!
ちょっと大人になったかも?!

チームで勝ったのでごほうびにまたドッグフードをもらった。

Img_9646

いろんなところでサンプルをもらいまくって帰りはもらった袋がぱんぱんになっていた。
これは学校のみんなに配らなきゃ!

Img_9647

早速、試供品の【Greenies(グリニーズ)】をガジガジ。

「ポチたま」の大介君は、4秒で食べてしまうそうです(笑)

ドッグフェスタinららぽーと豊洲

コメント

タイトルとURLをコピーしました