練習カット

今日は友達のお家のプードルちゃんを練習カットさせてもらいに行く。

「ことりちゃんも一緒に」という言葉に甘えて、ことりもお宅にお邪魔する。

練習カットさせてもらうプードルのてんちゃんはシャイな女の子。
やたらと積極的なことりに困惑気味だ。

練習カット

友達やお母さんに会えて大喜びのことり。
満面の笑顔だ。

そして私がケチケチとしかあげないおやつもたっぷりともらえ、満足げに牛アキレスにかぶりつく。

練習カット

沢山走り回れて、かまってもらえてあ〜幸せ♪

友達のお父さんが帰ってくると、「おかえり!おかえり!」と飛びついていた。
ことり…いつからこの家の子になったんだ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました