有明〜お台場散歩

突然ぽっかりと空いた休日。

最近雨でろくに散歩も出来なかったので、今日こそはことりに運動させてあげよう。

Img_0418

というわけで、有明から出発!

Img_0488

綺麗な芝生の上で嬉しそうに走ることり。
かなりオマヌケ顔でだばだば走ってます^^;

軽く運動してからTFTビルのテラス席で腹ごしらえする。

Img_0575

ここって犬と一緒で良いのかな?
特に何も言われなかったけど。。

有明から夢の大橋を渡って青海方面へ。

Img_0663

広々として気持良い空間だが、遮るものがないので夏は歩きづらいこの場所。
これぐらいの気候ならなんとかかな。

Img_0677

後ろは会員制の高級クラブ、東京ベイコートクラブという所らしい。
お客入ってるのかな?

この日は韓国の人気タレントが来ていたらしく、女性ファンがつめかけていた。
(↑後でヨン様だったと気付く^^;)

Img_0813_2

テレポートブリッジを歩いてお台場へ。
歩くの楽しいな〜♪

Img_0793

早速海岸のワンコ達と交流することり。

Img_0856

ブリッジを背景にカメラを構えていると横でパシャパシャという音が。。
あれ〜?
外国人の人が横でことりを撮ってるし^^;

Img_0929

そろそろ日が沈む頃だ。
少しは運動不足解消出来たかな?

Img_0818

コメント

タイトルとURLをコピーしました