ことりと清里続き

駅でへたばりかけながらも、次に行ったのは「萌木の村」。

ことりと清里続き

タクシー運転手さんもオススメしてくれたので、試しに行ってみたのだが、森の中に色んなお店が集まっているところ。

雑貨屋さんやカフェ、おしゃれなお店が多くて面白い。
しかも森の中だから涼しいのが素敵。

ことりと清里続き

森の中を歩いていると、ぽつんぽつんと木馬がある。
その先を行くと森にいきなりメリーゴーランドが出現。

なんだか不思議な光景だ。

メリーゴーランドの横にあるのが、犬と入れるメリーゴーランドカフェ。
テラス席と犬優先の室内席あり。

ことりと清里続き

お値段強気だけど、寛げるし涼しいし、なかなか良い感じ。
気持ちの良い風にウトウト…ことりもウトウト…

ことりと清里続き

他にも犬連れOKのおしゃれなお店がいろいろあって全部は見きれなかったのが残念。

ことりと清里続き

休日ってなんでこんなに過ぎるのが早いの~?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました