2011年10月30日東京東クラブ連合展@明治公園

昨日は久しぶりにドッグショーの応援&見学に行ってきました。

明治公園は千駄ヶ谷駅または国立競技場駅のそばにある公園で、めずらしく都内~♪

ことりが出てる時にも、ここでやって欲しかったなぁ。

なんて油断していたら、ショーの開始時間は意外と早く、気がついたら国立競技場の脇を荷物とことりをかかえてダバダバ走るはめに…

あと5分早く出てれば良かったのに・・!

というわけでジャコとジョアンの触診をみのがす私。くそ~
やはり都内のせいか観客も多い。

2011年10月30日東京東クラブ連合展@明治公園


自分もショーに出ると勘違いしてそうなことりを学校のお友達にだっこをお願いし、撮影にダッシュ!
(長々だっこさせてしまって本当にすみません)

2011年10月30日東京東クラブ連合展@明治公園
2011年10月30日東京東クラブ連合展@明治公園


今日は調子が良かったというジャコ。
初めての会場なのにしっぽ上がってる♪

2011年10月30日東京東クラブ連合展@明治公園

ジョアン、今日はすごく綺麗でした。
やっぱり綺麗!って思う時は選ばれるなぁ。

久々の一席!おめでとう。
このままの流れでいこう!

2011年10月30日東京東クラブ連合展@明治公園
2011年10月30日東京東クラブ連合展@明治公園


クーちゃん、写真イマイチでごめんなさい。
コンチにして正解でしたねぇ^^!

2011年10月30日東京東クラブ連合展@明治公園


こちらはアトムくんです。う~んゴージャス

アトムくんとジョアンはウィナーズ戦へ。

2011年10月30日東京東クラブ連合展@明治公園
2011年10月30日東京東クラブ連合展@明治公園
2011年10月30日東京東クラブ連合展@明治公園

メスに移り、S先生のリボンちゃん。

あれ?そういえばM先生は…?

戦友セラちゃんの登場…の前にふとリングサイドのヨーキーちゃんに目移りが…

2011年10月30日東京東クラブ連合展@明治公園

美しい。。

2011年10月30日東京東クラブ連合展@明治公園

なんてやってるうちにセラちゃん登場。

2011年10月30日東京東クラブ連合展@明治公園

綺麗にセットアップしたショードッグな姿のセラちゃん、ことりも一緒にショードッグで走りたかった?

2011年10月30日東京東クラブ連合展@明治公園


記念撮影待ち。
良かったねぇ、ジョアンbyことり

2011年10月30日東京東クラブ連合展@明治公園


ようやく記念撮影です~。
いつになく念入りにジョアンにコームを入れるT先生。

さすがのジョアンも撮影はドキドキしてたみたい。
あんまり良い写真がとれなかったけど、カメラマンさんが撮ってるから大丈夫でしょう^^;

巨大にくまんを食べて、「おしゃれリード」買って帰りました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました