家族写真

先週は学校にセラちゃんのパピー達がやってきた。
前にお宅にお邪魔して以来の再会だ。

もうすぐ二ヶ月の小さなパピーちゃん達。
ポケットにすっぽり入っちゃいますよ~。
Hni_0039

今回もお顔にバリカン入れてすっきりした。
Hni_0050

そして子育てに忙しいセラままさんに代わって家族写真をパチリheart02
Hni_0053

セラちゃん、子育て一段落ついたらボクとまた遊ぼうね!(↓by ことり)
Hni_0046

こちらはお店のお客さんのマルちゃんたちの家族写真。

Hni_0061

何度撮ってもどうしても一頭顔あげてくれません^^;

みんな、それぞれ個性があるからね~。
Hni_0094

それもまた魅力ってやつなのさっ!

(あ、ちなみにこのマユゲは飼い主さんのお子さんの落書きです。カラーリングで染めたワケじゃありません^^;しかし、なかなかセンスあるな~)

コメント

タイトルとURLをコピーしました