おばあちゃんとことり

先日、ことりを連れておばあちゃんの家に行ってきました。

6a0120a84bd1b0970b014e6043a6bd970c-800wi

私達が来ると聞いてたのか、こたつの上にはお寿司、そしてケンタッキーの箱が。

緊急入院したり、去年は食欲もなかった90歳を越すおばあちゃん。
私達のためにケンタッキーまで用意してくれたのね…。

と思ってたら、お寿司のあと普通に自分もケンタッキーも食べてるし。

ことりとおばあちゃん

さらに父が買ってきたおみやげの甘栗も食べる。

ことりはおばあちゃんにお寿司の切れ端やら甘栗やらもらいまくってました。

いやぁ、ケンタッキーなんて、この歳でもう脂っこくて食べる気にならないのになぁ。

ことりとおばあちゃん

さすが80歳すぎて初めて歳だと気づいた人である。。

まだまだ寒いけど、元気で長生きして下さいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました