ことりとJKCへ

先週の金曜日、4月のドッグショーに出場するために、申し込み書を、JKC本部へ提出に行ってきた。

場所は秋葉原。
万世の斜め向かいに本部があるなんて知らなかったわー!

ことりとJKCへ

早速、申込書を提出しようとしたら、申込書の形式が違いますと言われ、渡された別の申込書に記入することになったのだが、持ってたのは七人分。

人のを書き間違えたら大変だから、何度も見直したりしてたら、事務所のシャッターが閉まってしまって、通用口から出ることに(・_・;

ことりとJKCへ

立ち上がったら、カバンの中のことりがもぞもぞ動いたので、事務所の人がびっくりして、いたんですか?と覗き込む。

帰りは場違いなアキバでちょっとお散歩しながら帰る。
早く帰ってゴハンにしよ〜!

ことりとJKCへ

そして、昨日の日曜日は学校のみんなは千葉インターでした。
良い結果出せたかな?

コメント

  1. meg より:

    金曜日は大変お世話かけました><
    申し込み様式が決まっていたなんて、、学校でわかっていればよかったのにーTT
    土曜日あんな姿を見られてとっても恥ずかしかったです(笑)
    今度ぜひまた一緒にお散歩したいです♪

  2. nao より:

    megさん
    今ブログを手直ししてたら、もうコメントがついていてビックリしました(汗
    みんなのを間違えて書き写してないか心配ですよ~!
    今度お散歩であったら私も練習にまぜて下さい♪

  3. セラまま より:

    7人分・・・
    大変でしたね^^;本当にごめんなさい。&ありがとう~
    いつから書式変わったんだろう~~^^;
    いいな~私もお散歩まざりたい(笑

  4. nao より:

    セラままさん
    ガゼットよく見たら、必ず所定の用紙で申し込んでくださいなんて書いてありました^^;
    いつも適当な申し込み用紙で何もいわれずに受理されてたからなぁ。
    でも本部のぞく機会なんてそうないから、面白かったです。
    是非豊洲のお散歩練習にまざりにきてください♪

  5. Jesus より:

    遅ればせながら、申込書ありがとうございましたm(__)m
    専用の用紙が有ったなんて驚きです!
    届けて頂いただけでも有り難かったのに、書き直して頂いて…本当にありがとうございました(*^w^*)

  6. nao より:

    Jesusさん
    いえいえ~。
    JKCから電話来ませんでしたか?
    私は自分の用紙のハンドラー名を書き忘れてた上に会費払ってなくて、JKCから電話が来ました。
    みんなのはちゃんと書けてたんだろうか…(汗

タイトルとURLをコピーしました