2010年10月24日神奈川南クラブ連合会展

恒例の前日シャンプー前のドッグラン♪

ららぽーと豊洲 ドックラン

中高生ぐらいの三人兄妹のお家のダックスくんと小柄な柴ちゃんと遊びました。

ドッグランは赤とんぼやらカマキリやら自然がいっぱい。
ことりは全力ダッシュしすぎで帰りは珍しく座り込んでしまったり^^;

淵野辺公園の会場は、公園の横の駐車場のような場所で公園で犬をお散歩させている人に聞いたり、セラままさんに電話したりしながらどうにかたどりつく。

2010年10月24日神奈川南クラブ連合会展

着いてすぐ知ったのは、今回は単独システムにならなかったということ。

あらら…
テント内のテンションは下降気味。

そんなテンションなのだが、開始時間はけっこう早い。
気合を入れてやらないと間に合わないぞ。

セットしてカットもあまり出来ないうちに時間が来てしまった。
今回はジャコジョアのヤングアダルト組がいないから学校グループではことりが先頭だ。

2010年10月24日神奈川南クラブ連合会展

審査はあっという間終わった。
ことりは三頭中二席。

2010年10月24日神奈川南クラブ連合会展

たぶんピックアップもされないだろうと思ったくらい審査はあっさりだった。

前々回初めてピックアップされた時はすご~く嬉しかったんだけどな~。
人間の欲望は限りない?

ハンドリングもことりを走らせてしまったしかなり失敗。

会場はリング以外の場所が草地のため、朝露や落ち葉がつくのが心配であまり歩く練習も出来なかったしなぁ。

あっという間にメスグループになり。

2010年10月24日神奈川南クラブ連合会展
2010年10月24日神奈川南クラブ連合会展

みやびちゃん。
前回よりも元気に歩いてたし、完全に一席だなと思ったんだけどなぁ。
わからない。

2010年10月24日神奈川南クラブ連合会展
2010年10月24日神奈川南クラブ連合会展

瑠菜ちゃん。
来月こそはラストカードゲットしてね。
それまで一緒にがんばりましょ!

2010年10月24日神奈川南クラブ連合会展
2010年10月24日神奈川南クラブ連合会展

セラちゃん。
セラままさんは相模原地方が鬼門のようで、セラちゃん首が上がらず。
この無念を糧に次回こそは…!

というわけで、あっけなく終了。

2010年10月24日神奈川南クラブ連合会展

あとはテントの近くで先生のミニハンドリング講習を聞いたりで撤収。

ただ今回のショーでは久々にお友達に会えたり、お世話になった方にご挨拶が出来たりで自分なりに収穫(?)はありました。

帰り、電車の中でことりにお水を飲ませていたら、「ワンちゃ~ん!」と女の子が近づいてきたので抱っこさせてあげたら、「いい匂い」と。

ショースプレーのめちゃくちゃキツイ匂いなんだけどなぁ^^;

と思ったのもつかの間、あっという間に睡魔に襲われ、首がムチ打ちになるくらい、ことりと爆睡して帰ったのだった。

次回は30日。みんながんばろう~!

コメント

  1. meg より:

    相模原おつかれさまでした!
    ほんと、朝のテントはどんよりしてましたよね~(笑)
    前日ドッグラン、、ことりちゃんの体力とテンションには毎度脱帽です@@
    ほんとうらやましい、、、

  2. もとこ より:

    ことりママさんお疲れ様でした。 家の子達は神奈川地方が苦手なのでエントリーしませんでしたが、次回はまたご一緒出来ると思います。 30日は今私が習いに行っている学校の人達も沢山出すようなので単独になりますよ。 がんばって下さい。

  3. セラまま より:

    お疲れ様でした^^。
    今回アップ早かったね!嬉しいで~す。
    ほんとに相模原は鬼門です。。あんなにひどい私とセラ(涙)
    ことりちゃんは今回も2席おめでとう♪
    次回はもとこさんがおっしゃるように単独でありますように♪

  4. nao より:

    megさん
    みやびちゃんも初めての場所だったのに、平気そうに歩いてましたよ。
    ことりのテンションは私には制御不能です^^;
    中山はどうなるんでしょうね。
    単独になってくれるかなぁ。

  5. nao より:

    もとこsん
    学校の生徒の方が沢山出られるんですね。
    (もしやメ○○…かな?)
    勉強とはいえ単独のほうがテンションはアップします。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

  6. nao より:

    セラママさん
    う~む。やはり旦那さまが・・(笑)
    次回は慣れた場所なのできっと大丈夫!
    もとこさんがおっしゃるとおり、たぶん次回は単独だし、お互い頑張りましょう^^

タイトルとURLをコピーしました