仕事場のことり

2日3日はホテルの業務があったので、トリミング店へ行った。

3日目は、ことりも同伴で出勤。
お店に連れて行くのは子犬の時以来だ。

子犬の時はお店のどこかからゴキブリをくわえて来て店長が悲鳴をあげてたっけ…(-_-;

今日飼い主さんが迎えにくるダックスさんをシャンプーしていると、下でことりはうらやましげ。

暇をもてあましていることりの所へ、お友達のワンコのワイヤーさんとビションさんがやってきた。

Photo

ワイヤーフォックステリアの子と遊ばせるのは初めてで大丈夫かな?と思っていたけど、ワイヤー君は子供の頃から超スパルタな飼い主さんの元で育ってきたためかとってもおとなしいお利口さん。

ことりはいたってマイペースでワイヤー君が休憩している所にちょっかいを出して、ウゥッ!と怒られる。

Photo_2

結果ワイヤー君、飼い主さんにめっちゃ怒られ、シッポがだら〜ん^^;

ビションちゃんのカットを店長と一緒に手伝ったりして終了。
なんかようやく年末モードが終わった気がする。

あけましておめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました