ペットエステ スパ スーパーホワイト シャンプー

今週は以前講座でもらったサンプルのペットエステのシャンプーを使ってみた。

アミノ酸系の界面活性剤で刺激が少ないということだが、詳しい成分は公開すると他社に真似されるので…と教えてもらえず。

ちょっと怪しいかな~…と思いつつも使ってみた。

使用感は香りがかなり強い、泡のキメは細かい、流したあとは少しヌルっという感じが残る。

ホワイトニング成分は漂白剤は使用せず、ビタミンCと光を増幅する特殊ホワイトニング成分だそうで、、

ブロー後。

Hni_0038

けっこう良いかも?

先週がかなり残念なことになっていたので余計そう感じるのかもだけど。。

前回の残念なおしり。

Hni_0014
まぁ、ぐるぐるになったのはシャンプーのせいだけじゃないんだけどsweat02

今回のおしり。

Hni_0059

先生にも今日はキメが細かく見えると言われてちょっと嬉しい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました