お相撲日和

お散歩してさんざん歩いても誰にも会えないって日もあるんだけど、今日はなぜかことりの相手をしてくれる遊び友達に2回も会えました。

Img_4596

こちらはチェルシー君。
最初キャリーに乗ってたので、チェルシー君が上からガン見しているのに、ことりはまったく気付かず。
しばらくして、ようやく見上げてチェルシー君の存在を確認したとたん、カートに飛びついて尻尾をふりまくり大喜びだ。

Img_4606

チェルシー君に降りて来てもらって、しばらく飼い主さんと話していると、いきなり激しくお相撲が始まった。

Img_4659

いつも楽しそうでどこで終わりにしたら良いかわからないくらいずっと遊び続ける二頭。
お友達のすず君達があきれて見ていました^^;

Img_4704

次は最近知り合ったクーちゃん。
来月で一歳になる若者のプードルちゃんだ。

Img_4697

ハイテンションで恐いもの知らずなとこがことりにそっくり。

Img_4701

しかしこんなにいっぱい遊んだから、家帰ったらぐったりだろうなと思っていたのにそうでもなかった。
飼い主との体力差がどんどん開いていく。。

Img_4500

来月はそろそろクリスマスですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました