久々の里帰り?

かなりひさしぶりに、てんちゃんのお宅にお邪魔した。

Cimg1644

B級を取る前、カットの練習をさせてもらうために、何度もシャンプーさせてもらった、てんちゃん。

Cimg1645

今はトリマーの仕事を始めた友達のモデル犬だ。

ことりは友達に会えて大喜び!

そして子供の頃遊びに行ったお家に入ったとたん、猛ダッシュ。

てんちゃんのシャンプーに行くたびに、お家に伺っていたのでことりにとっては、てんちゃんは幼なじみ、第2のふるさとなのかもしれない。

超ハイテンションで家の中をかけまわり、新顔の猫ちゃんを怖がらせる。

Cimg1656

どんなにてんちゃんに迷惑な顔をされても、ちょっかいを出したくてしょうがないらしい。

こんなことりですいません。
また、遊びに行かせて下さいね〜^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました