ことりと葛西臨海公園を散歩

今日は用事で浦安まで行ったついでに、葛西臨海公園でことりと散歩することにする。

0001

葛西臨海公園はJR葛西臨海公園駅からすぐ、だが自分は東西線の葛西駅から徒歩で行ったので、かなり時間がかかった。
ことりと一緒じゃなきゃ歩けない距離だわ^^;

00011

園内は野鳥がいる場所以外は犬はリード付きでOK。

海辺のほうへ行ってみる。

0002

途中、15歳と13歳の親子のプードルさん達とご挨拶。
ことりも先輩達みたいに元気に長生きしようね!

00010

広々した水平線に砂浜。

0003

ちょっとした小旅行気分だ。
遠くにはディズニーランドホテルも見える。

0005_2

潮風や砂でことりの毛が大変なことになりそうだけど…ま、今日はいいか^^;

走るぞぉ〜!!

沢山走ってそろそろ夕暮れ。

0008

観覧車、いつか乗りたいなぁ。

Img_2676

コメント

  1. meg より:

    長いお散歩、おつかれさまでした(^0^
    犬を飼うと、本当によく歩くようになりますよね~!
    疲れていても散歩へ行きたいという顔をみるとサボれないですしね、、(^^;
    砂浜を歩く写真、とてもきれいです。
    ブログへのコメント、いつのまにかアメブロの設定が変わっていて書き込めなかったようで、直しました、すみませんTT

  2. nao より:

    そうですね。
    あとでど〜っと疲れるんですが、嬉しそうな顔を見るとついつい必死にお散歩させてしまいます。
    やっぱり設定変わってたんですね。
    早速遊びにいきます♪

タイトルとURLをコピーしました