パピーラッシュ

プロコースに新しく入学してきた生徒さん達とともに一緒に授業に参加するパピー達もやって来た^^

自分は生徒であることも忘れ、ただのミーハーな子犬好きに…

だって可愛いんだもん!

こんなことならもっと良いカメラ持って来るんだった!!

Hni_0089

これから同じ屋根の下で暮らすことになるジャコブ君(黒)とジョアン君(白)。(乗ってるのはことりじゃありません^^;)
早速順位争い勃発。

Hni_0076

こちらはみやびちゃん。
ご近所でもあるmegさんのところに来たパピーちゃんだ。

Hni_0080

早速ことりとご挨拶。
これから沢山遊んでね♪

Hni_0078

もう…言葉はいらないですね。

Hni_0083
左ジャコブ君と右みやびちゃん。
男の子と女の子、顔がやっぱり違うなぁ。

Hni_0088

最後は三頭一緒に~…ってみんな動くから無理だ(汗

みんな将来性バツグンのパピー達。
これからショーで大活躍することになりそうだ。

Hni_0086

(ふぁ~もう立ってるの飽きたよ!)

一方セラちゃんにも昨夜パピーが誕生しています。
お顔を見るのが楽しみだ!!

コメント

  1. Jesus より:

    お疲れ様です(●∀●)
    ジャコ・ジョアの写真有り難うございます!!
    分からないことだらけなのでこれからよろしくお願い
    しますm( – – )m

  2. nao より:

    私もわからないことだらけです^^;
    一緒に勉強していきましょうね♪
    パピー達の成長も楽しみ!

  3. セラまま より:

    きゃ~たくさんのパピー達!
    naoちゃんならずとも夢中になってしまうわ♪
    うちのセラさんはもうドロドロに汚れていますが。。元気です♪
    早く教室で洗いたい~^^;

  4. nao より:

    セラままさんとこのパピー達にも早く会いたいですよ〜!
    セラちゃんの子だから可愛いんだろうな♪
    早く教室に戻ってきてくださいね^^

タイトルとURLをコピーしました