かぐみやちゃん家におでかけ

今日はかぐやちゃんとみやびちゃんのお家に遊びに行く。

ことりがまだ3ヶ月のみやびちゃんにマウンティングするのだけが心配(汗
頼むから、そそうのないようにしてよ(=_-;

Img_2304

すてきなお部屋に、かぐみやちゃん達はいました。

最初はかぐやちゃんとパピーのみやびちゃんが仲よくできるか、心配していたmegさん、、でも二頭の仲は良好な様子。

みやびちゃんはかぐやちゃんが好きみたいだ。
親子みたいな関係なのかな?

こうしてかぐやちゃんが上にいても、みやびちゃんは嬉しそうにお腹を見せている。

006

ことりは最初だけ、みやびちゃんに吠えられたけど、すぐに慣れ、、

005
002

楽しくお部屋で追いかけっこ。

004
001

おもちゃを追いかけるかぐやちゃん、かぐやちゃんを追いかけることり。
わりとマイペースなみやびちゃん。

心配していたみやびちゃんへのマウンティングがなくて良かった^^;
たぶんまだ女の子だと気付いてないのかも?

007
003

お〜!なんか仲よさげじゃないですか?

009

でもやはり隙を見ては、かぐやちゃんに乗っかろうとして怒られる^^;
エロな犬ですみません。。

008
010

こんな子ですが、また遊んで下さいね〜!

>もっとかぐみやちゃんの様子が見たい人はコチラのブログへ

コメント

  1. meg より:

    昨日はありがとうございました、とっても楽しかったです!!
    3ワンもあんなに仲良く遊べて夢のようでした(笑)
    またぜひぜひぜひ!遊びにいらしてください!
    みやびもことりちゃん目指してがんばりますのでご教授くださいませm(_ _)m

  2. nao より:

    かぐやちゃん、今日はお留守番大丈夫でしたか?
    あんなふうに、仲よく3匹で遊べるなんてホント夢のようでした^^
    また遊びに行かせていただきます♪

タイトルとURLをコピーしました