サドル見学

今週のプロコースは…

Hni_0079

パピークリップからイングリッシュサドルクリップにカットチェンジするルナちゃん。

Hni_0081

ことりと同じぐらいのサイズの女の子。
将来ことりもサドルにするかもしれないので、どんなカットになるか興味津々だ。

Hni_0080

ことりも将来こんな感じに??

イングリッシュサドルクリップはコンチネンタルクリップより難易度が高いらしい。

ライセンスを受けるためならサドルじゃなくて、コンチにしたら?と先生から言われるルナちゃんの飼い主さん。

「イングリッシュサドルってどこが難しいんですか?」と私が聞くと、教室から笑いが(汗
いや〜…だって切ったことないし、知らないんですもん^^;;

線が多ければ多いほど難しくなると先生。
う〜ん、そうなんですか。。

Hni_0083

こちらはサドル勉強中の先生の子。
すごく美犬さんでした♥

そしてちっとも立てないことり。
というか自分がうまく立たせられてないんだけど、、

Hni_0084_2

頭を後ろにひっぱらないよう、先生にテーブルから落ちる恐怖を教えられる。
びびってテーブルに爪たててへばりつく^^;

でもかなりその後バランスよく立つようになる。
肩に頭をのせて、前肢と後肢に重心のかかりぐあいを確認しながら、立つ練習がんばろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました