不安な木曜日

バイトの帰りに駅のショーウィンドウに新郎新婦犬のお洋服が。。

Hni_0054

トリミング店の店長さんが用事があるため、今週木曜は一人で店番をすることになった。

たぶん仕事は簡単なグルーミングかなと思いながら、それでも緊張していた。

が、先週お店に行ったら手違いで普通にカットの子を入れてしまったと言われて大ショック。

あぁ、どんな子かわかんないし、上手く出来るんだろうか。。
チェックしてくれる人がいない不安。。自分の手の遅さの不安。。

誰か…誰か助けてー!!(汗

Hni_0022

一方学校のほうは、毎週ことりをカットするため切るところがなくて別な意味でやばい。

なんか、ダレてしまわないように自分なりに考えないと…

Hni_0030

ママー!!と呼んでるセラちゃん。

Hni_0025_2

飼い主さんがきまったパピーちゃん!
可愛いすぎる!!!

Hni_0051

ことりは、はりきり過ぎて帰るといつもぐったりだ。

コメント

  1. セラまま より:

    そっか。。木曜一人なんですね。頑張ってー。
    どういう子が来るのか不安だろうけど。。
    naoちゃんだったら丁寧だし大丈夫よ^^。
    そうそう。学校毎週だとほんとやバイよね~^^;
    今回は歩き方とか習おうかなーなんて思ったんだけど、ダレちゃったし(汗
    顔バリでは新しいクリッパーで真っ赤にしちゃうし(汗
    DSiのイラスト面白かった♪↓
    何回も見ちゃいましたよ~(爆

  2. nao より:

    い、、いやぁ、ほんとにセラままさんに助っ人を頼もうかと…(汗
    あのあと風邪が悪化するわでコメント遅くなってすみません。
    こうなったら腹くくるしかないですね。
    今週は学校でダレないようにがんばりましょう!
    私も歩き方習いたいです〜
    (って学校に行けるのか私^^;

タイトルとURLをコピーしました