B級トリマーライセンス合格!!

今日あたり発表ありそうだなぁと思いながら学校を休んでしまった。

理由はことりを眼科専門病院へ連れて行ったからなのだが詳しくは次の記事で^^;

午後病院から帰ったあと携帯からメールの着信音が流れる。

もしかして、と思いながら開くと、以前私が合格していたという夢を見た学校の友達からのメール。
題名は「おめでとです(^_^)」

ライセンス、愛犬飼育管理士ともに合格!だそうだ。

ふはぁ〜!!

この一ヶ月間モヤモヤしていたものがやっと晴れた…。
わざわざ知らせてくれて大感謝です!!

にしても先生受かるならあんなにキレなくても。。
てっきり落ちたと思って一週間は落ち込んだのに^^;

まぁ、それだけ合格を願っていてくれたということだ。

どうせ落ちるんだからと試験の時に開きなおってた友達も合格。

どうやらうちのクラスは全員合格かな!
みんなおめでとう〜!!

Iなお、やったのワン byことり

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


dog ワンコのツボって、どこにある?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. セラまま より:

    おめっとさん♪
    お互い無事(?)でよかった良かった~(笑
    私も当日休んでいたので、このブログで発表を知り、いつもは瞬殺で寝るのに、なかなか寝付けなかったよ~;;
    学校行って、自分の名前を見たときは涙がでそうでしたw
    naoちゃんも実際みるのと友達から聞くのとじゃ、違ってたよね^^。

  2. nao より:

    セラままさん
    技術賞おめでとうございます!
    それは気になって寝つけなくなりますよね^^;
    私はたぶん試験一週間後ぐらいだったら大泣きしてたと思います。
    とりあえず、一段落できて良かった良かった!