bow-cafe(ばうカフェ)

今日はお台場の水辺をゆっくりとお散歩してきた。
波打ち際の音が癒される。

週末のわりには、今日は人出もやや少なめだ。

休憩にbow-cafeに初めて入ってみる。
お台場はドッグカフェというか、犬と入れるお店がけっこうある。

ここのお店はワンコはテラス席のみOKで、店内はキャリーバッグなどに入れる必要がある。

今日は晴れて暖かかったし、お店の人がヒーターを入れてくれたので問題はなかった。

20090207161144_2

自家製レアチーズケーキのセット1000円。

ここはしかし何料理のお店なんだろう?
パスタもあれば空芯菜炒めもあるし、ふき味噌なんてメニューもある。
お酒もワインから日本酒まであるみたいだ。

とりあえずレアチーズケーキはなかなか美味しい。

お店の人が好意でことりにもちょっとしたおやつをくれた。
乾燥させた鶏肉、ことりの好物だ。やったね!

20090207161319_2

親バカだから、ことりを良くしてもらうと単純に良いお店〜っと思ってしまう^^;

プードルを飼っているというお店の人としばしプードル談義をする。

なかなかアットホームな印象のお店だった。
次は別なメニューも挑戦してみようかな。

bow-cafe  ばうカフェ
〒135−0091
東京都港区台場1−3−3−101
tel/fax : 03-5531-1355

コメント

タイトルとURLをコピーしました