神頼み

怪我していたことりの目は見た目すっかり回復した様子。

去年からシャンプーしていなかったので、汚れが目出つ足とお腹のみシャンプーした。

年末に買ったプロフェムのアルトリームリコンディショナーというのも使ってみる。

Img_3462

毛がボリュームアップして足が太く見えます。

しかし毛のコシのなさはあいかわらずだ。

さて、綺麗になったところで今日はお茶の水の神田明神に初詣だ。

神田明神はC級受験の前にも一度、合格祈願に行っている。

今回はこの子も連れてお参りだ。

Img_3466

お参りの前に、ニコライ堂のそばのニューヨーカーズカフェでひと休みする。

Img_3465

ドッグカフェというわけではないし、テラス席は道路に面しているので今ひとつ落ち着かないが仕方なし。

5日にもなれば神社も空いてるよねぇと思っていたが甘かった。。

Img_3472

前に進めません(>_<)

なんとか果たしたお参りの後、引いたおみくじは末吉。

願望:「今は叶わないが後に必ず叶う。」

Img_3477

受験一ヶ月前の身としては「後っていつごろ?!」とおみくじを問いつめたくなる結果だった。

Img_3479

コメント

タイトルとURLをコピーしました