犬と入れるラーメン屋? 麺屋空海

寒くて雨が降る日はお散歩が辛い。

でもことりは天気なんて関係ない!
まだお散歩に行ってない日はもの言いたげな顔でこちらをじっと見ておすわりをしてみたりする。

夕食がてら青海のヴィーナスフォートファミリーへ。
ここは屋内もけっこう歩けるし、寒い日のお散歩には良い。

Img_3502

そういえば麺屋 空海というラーメン屋さんが犬OKというチラシを配っていたな。
確か以前は入れなかった気がする。

Img_3504

どんなものか入ってみようと食券を買っていると、店員さんが
「すみません、店内に犬は入れられないんです」

あれ?と思っていると、外の席を案内してくれた。

Img_3507

なるほど。2席しかないけど、こうなっているのか。

店の外だけど屋内なので暖かい。
平日だったのでゆったり出来た。

Img_3512

味的にいえば、やっぱりラーメン国技館のほうかな?
でもこんなふうにことりと行けるお店は貴重だ。

◆ 麺屋 空海 – KOOKAI Chinese Noodle∴

東京都江東区青海一丁目パレットタウン1F
営業時間 11:00~23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました