続ペンションけやきPage-1

「>ペンションけやきPage-1」のオーナーさんの話を聞くと、営業を始めたのは今年の7月からだそうだ。

Img_3012

つい半年ぐらい前まで同じ区で生活していた人が今は伊豆のペンションをやっている。

不思議な感じがした。

Img_3044

ペンションに着いてすぐ、一碧湖のほとりをお散歩した。

Img_3023

紅葉は終わってしまったせいかとても静かだ。

Img_3033

鯉や水鳥を眺めながら半周して戻る。

Img_3036
Img_3118

ペンションけやきPage-1の看板犬のコ達。

あんずは優しそうなお姉さん。

Img_3119

看板犬見習いのごんべえくんは遊びたくて口にバケツを加えて待っていたのだけど、テンションが高すぎでことりを近づけることが出来ない^^;

Img_3073

晩ご飯のことりのディナー。

Img_3079

ことりはササミ→牛肉ステーキの順に食べ進み、おなかいっぱいになったのか後は残す。

Img_3075

人間用のディナー。
伊豆に来たなぁってメニューだ。

Img_3083
Img_3084

ディナーしながらオーナーの奥さんやオーナーさんからおすすめの犬スポットを聞く。

とりあえず犬連れで行ける場所がものすごく沢山あることがわかった。

→ 伊豆高原わんだふるネット

美術館でも犬連れOKだったりするのがビックリだ。
伊豆は犬に開かれている!

温泉には脱衣所まで犬を連れて行ける。
温ったかいよ〜!ことり。

Img_3089

カメラのレンズが湯煙で曇っていく。。

ってここの扉は開放厳禁だった!
マズイ。。sweat01

Img_3095

コメント

タイトルとURLをコピーしました