ラファン購入

学校の先生には、普段の生活でそこまで使わなくていいよと言われたラファンシャンプー。

お金かけすぎか?と思いつつ、でもショップで大量に使うわけでもなし、ライセンスでモデルになってもらう大切な子に使ってバチは当たらないだろうと買ってしまった。

Img_0671

ラファンシーズトリートメントリンス

NK-22 200ml2415(円)

ラファンシーズ トリートメントシャンプー

NK-12 200ml2415(円)

ラファンシーズ ブラッシュアップ コンディショナー

60ml 1050(円)

楽天で購入)

プロフェムのプリスルシャンプーより200円ほど、アルトリームリンスより600円ほど高い計算になる。

確かにリンスは高めかもしれない。

使用感だが気のせいかドライヤーはプロフェムの時より乾きが早い気がする。

ブラッシュアップコンディショナーも吹きかけてさっと乾くのが良い。

仕上がりもかなりいい感じ。
プロフェムよりいいかは不明だが、ふわもこで手触りは最高だ。

Img_0704

この状態が少しでも長くキープしてくれると良いんだけど、、あっという間に汚れちゃうんだよなぁ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました