新学期が始まって、、

最上級生の先輩が卒業してしまって、自分たちが最上級生になってしまった秋休み明けの新学期。

他の子たちはともかく、はなはだ頼りない先輩の私。。

休みでなまったのかドライヤー中、中指と小指がつる。

さらに人差し指はワンコにがぶりとやられ、あわてふためいたのかトイレで鼻をぶつけ、さんざんな新学期である。

ようやく週末、一ヶ月ぶりにお友達のてんちゃんのお宅へおじゃましてシャンプーをさせてもらう。

ことりとてんちゃん

白黒がお互いの毛色をひきたてあっているみたいでいいですね〜!

てんちゃんはわずかにことりをよけて引き気味ですが。。

ことりとてんちゃん

ことり「あそぼうよ〜!」

このあとてんちゃんのガウガウされるのに…^^;
いつになったら懲りるんだろう??

ことりとてんちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました