ことりと田舎三昧

どうにかこうにか一学期が終了した。
一学期最後の日の犬学の授業は長かったな〜。

そして7月末、お盆に入る前にことりと夫の田舎へ帰ることになった。

初めての新幹線。
ことりはあまり入ることのなかったクレーツへ。

Sin

大丈夫かな?と覗いてみると。。

Tori

「…」
生きているのか心配になるくらい静かだった。

仙台は東京より7℃も涼しい。
部屋で外からの風に当たっていると肌寒いくらいだ。

Tahata02

田畑を散策中。
意外と普通に歩いている。

Kaeru

カエルを見ても反応が薄い。
おまえは都会犬だなぁ。。

ちなみに近所の犬はほとんど番犬でことりを見るとものすごく吠える。

一頭だけシーズーを見かけたがことりを見ると一目散に逃げて行ってしまった。

Tumaran

つまらんワン。。

Papa

でもおとうさん、おかあさんに遊んでもらえるからいいけどね。

Hara

初めて来たお家でへそ天で寝ることり。
くつろぎすぎでしょ(^^;

帰りは仙台駅付近をお散歩する。

仙台駅付近では犬連れってまったくいない。
おかげで(?)ことりはかなり注目されていた。

Sendai_2

ゆっくりした時間が流れる仙台。
ことりも涼しさを満喫できたかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました