パリエット 雨の日の散歩

雨の日の散歩

今日は雨だ。
ことりのお散歩どうしよう。

レインコートを探しているのだが、ことりに合いそうなレインコートはなかなかない。

屋内を散歩できる、ヴィーナスフォートファミリーへ行くことにした。

うちからヴィーナスフォートまではゆりかもめで一本だから近い。
電車賃は高いけど、気軽に行けるのは良い。

館内はそこそこ広いから中を早足で歩くとけっこう運動が出来る。

この間学校の先生に前を歩かせないようにと言われたので、ことりが前に出た時はさっと向きを変えてみる。

ショッピングセンターで怪しい動きをする人と思われたかもしれないが、まぁいいか。

歩いているうちに屋内の小さなドッグラン発見。
小さいけど無料なので入ってみることにした。

なにもなくて小さいしつまんないかと思ったが意外とことりは楽しそうにリラックスしている。

可愛い〜!と店員さんが寄ってくると、人好きなことりはさらにテンションがあがり、しっぽを振って愛想をふりまく。

さっきまでお留守番させられて、うらめしそうに鳴いていたのが嘘みたいに上機嫌だ。

店員さんにことりの服のサイズを聞くと2Sだそうだ。

ここのお店は試着もできるようなので、レインコートを着せてもらうことにした。

袖を通してみると上半身はなかなかぴったりだ。
が…胴が短いことりには下半身の布が多すぎる。
なので後ろ足の部分はすぐに脱げてしまう。

これ以上小さいサイズはないそうだ。

ことりは本当に小さいんだなぁ。

試着中も嬉しそうだったことり。
また連れて来よう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク