パピーズダイニング リゾートカフェ

犬を飼ったら絶対行ってみたい場所だったのがドッグカフェだ。

学校が始まったらゆっくりカフェにも行っていられないかもしれないので、今のうちにせっせと行く。

第一弾はお台場のデックス、シーサイドモール1Fにあるパピーズダイニングへ先週の土曜に行って来た。

椅子に犬用のクッションが置かれ、ことりをそこに座らせる。

パピーズダイニング リゾートカフェへ

しばらく緊張した様子だったが、犬用のスコーンが運ばれてくると思った以上においしかったのかけっこう食べてくれる。

焼きたてのようでほかほかのスコーンだ。
犬用ということを忘れて食べたくなってくるほど、美味しそうな外見だ。

パピーズダイニング リゾートカフェ

人間用のごはんも美味しく、また時間があればランチしに行きたいな。

帰りにお台場の公園も歩く。
たんぽぽが咲き乱れ、終わりかけの桜もまだ綺麗だった。

台場の公園を散歩

ちょっとお年寄りに見えるパピヨンさんとことりが軽く挨拶をする。
人見知りではないので良かった。
このまま犬づきあいのうまい子に育つといいな。

※ パピーズダイニング リゾートカフェは現在閉店しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました